サガ スカーレット グレイス【ゲームレビュー】

四十間近のおばちゃんが久しく失っていたドキドキがとまらない・・・

今話題のゲス不●ではなく、ゲームのことです。

わたくしロマサガ(ロマンシング サガ)が大好きでかなりやりこんだ過去を持っておりますが、サガの新作がでる!!ということで発売日までドキドキが止まらない状況になりました。

サガ スカーレット グレイス
ん??「ロマンシング」はつかないの??
発売日に近づくにつれいろいろな情報が出てきましたが・・・

キャラ濃すぎ、、戦闘画面があのアンサガの悪夢を思い出させる、、クソゲー臭はんぱない!!!

スポンサーリンク

発売後のレビューを見てから買おうかなとも思いましたが、ロマサガ2,3で過ごした素晴らしい日々を思い出すと、仮にクソゲーだとしてもあの時の感謝の気持ちをお布施としたと思えばいいじゃないか・・・ということで発売日に届くよう予約いたしました。

で、とどきました。
早速封を切ってみると・・・

遅い時間になったので続きはまた記載します・・。

スポンサーリンク