ドラゴンクエスト11 ゲームの感想 その4

そういえば、、、どうしても解決しなかった謎があります。

ナギムナー村のクエスト「ナイショの木彫りの女神像」を2Dモードでクリアしようとしたのですが、どうしても木彫りの女神像が見つからない!!

スライムがたくさんいる島なので絶対に場所はあっているのですが、Aボタンを連打しても何も見つからない・・・・。

5回くらいチャレンジして見つからなかったので、3Dモードに切り替えて島に行ったら船着き場の右のほうに光る場所が、、すぐ女神像が見つかりました。

絶対に2Dモードのバグだと思うんだけどな・・・・。

スポンサーリンク

セーブデータとってあるので、またチャレンジしてみよう。

 

スポンサーリンク