便利トング「Sprongs」(1)

こんばんは。

「Manga Screen」が届いたのに気をよくして、

早速、Kicksterterから次の投資先を物色してました。

その中で目に付いた「Sprongs」って代物です。

https://www.kickstarter.com/projects/1621478444/sprongs-the-perfect-camp-utensil-for-cooking-and-e

スポンサーリンク

sprongs

スプーンとフォークとして使えるのですが、この2つを組み合わせせると、トングになる仕組みです。ステキ!

外のバーベキューとかに一つあると便利そう!!ステキ!

(家っ子なので、バーべーキューもキャンプもしませんが。)

写真のおっちゃんの笑顔もひかれるものがあり、早速ファンディンしてみることにしました。

自分が選んだのは、

「Pledge $8 or more 」ってやつで、通常の「Sprongs」が一つもらえるやつです。

これに日本までの送料$5ドルが加算されて、トータルの投資金額は$13になりました。

まだ、目標金額には届いていませんが、楽しみです。

 

スポンサーリンク