Room’s 大正堂 プレミアムカード

こんばんは。

今日は訳あって、家具を購入しに行きました。

場所は、大正堂さんが開催している

「横浜グランドインテリアフェア」

ってイベントに初めて行ってみました。毎年?開催してるのかな。

スポンサーリンク

事前予約が必要で、予約すると入場チケットが届き、これがないと入れないっぽいです。

予約すると5%OFFのクーポンが付いてくるので、ちょっとお得です。

場所も横浜の大さん橋で、散歩がてらに丁度良いロケーションです。

早速、受付を済ませると、担当の人がついて案内をしてくれるのですが、小心者には、ちょっと買いずらい感じです。

ゆっくり見れないし、少しセールス色もありますしね。

でも、逆にじっくり質問しながら見たい人には良いかもです。

自分たちは、既に買うものが決まっていたので、5%OFFのクーポンを使う目当てです・・・。

で、お目当ての家具を購入したのですが、

こんなのをいただきました。

WP_20150815_23_06_42_Pro

なんだかゴージャスなプレミアムカードです。

このカードのメリットは、船の乗船料が安くなる以外にあるのですが、詳しいことが書いていなくて、ネットで調べても出てこず・・・。

店頭で割引っぽいのが受けられそうな雰囲気は書いてあるので、

特典はありそうなのですが、実際はわからず。

使う機会があったら、紹介したいと思います。

(紹介して大丈夫だったらですが・・・。)

後日・・・。

店頭で聞いてみたところ、ほかの割引と併用は出来ないのですが、

5%OFFになるそうです。あと送料が無料になるとのこと。

店舗によって違うかもしれませんが、参考までに

スポンサーリンク