PSVita 充電ケーブル AD-1060【商品レビュー】

若いころは据え置き器メインでゲームをしておりましたが、ここ近年は携帯ゲーム機でゲームをすることがほとんどです。

ファイアーエムブレムがあのようになってしまったのでもっぱらPSVitaを使っております。

使い込みすぎたのかあるとき見るとケーブルがこんなになってました。

WP_20150727_23_46_13_Pro

そこでいつもお世話になっているAmazonさんでケーブルを探しました。(丁寧に使っていたのに裏切られた感があったため純正は買いません。)

で、これを見つけました。

スポンサーリンク

PS Vita(PCH-1000)用 AC充電器 AD-1060

http://www.amazon.co.jp/dp/B00KW3L1KS

お値段も評判もそこそこなので早速購入しました。

WP_20150727_23_43_29_Pro

良い点

  • 安い
  • ちゃんと充電できた

悪い点

  • 本体にはめるときにやけにかたい(壊れるのかと思った)
  • 充電しているとやけにあつい(充電したまま外出できません)

不満はありますがまずまず満足しています。これで心置きなくゲームができます。

スポンサーリンク