超小型HDMI液晶モニタ「manga screen」(1)

ガジェットが好きなのですが、なかなか市販のでは触手が動かなかった今日この頃です。

そんな中、kicksterterと呼ばれるクラウドファンディングに面白いガジェットを見つけたので、恐る恐る投資をしてみたのです。

それが、「Manga Screen – Multi Touch 4.3″ LCD」です。

https://www.kickstarter.com/projects/1924187374/manga-screen-multi-touch-43-lcd

詰まることろ、iPhoneサイズの液晶モニタです。(タッチ付き)

スポンサーリンク

使い道は今のところ考えてないのですが、HDMI接続なので、

ゲーム機やPCなどの機器を接続できるので、使い道はたくさんありそうです。

そんな訳で、待つこと数か月・・・。

本日、無事に届きました!

WP_20150811_21_53_09_Pro

早速、試してみようと思ってのですが、

接続がmicro HDMI・・・。

そんなもの手元にない・・・。

適当なケーブルをAmazonでぽっちってお試し次回・・・。

スポンサーリンク