ドラゴンクエスト11 ゲームの感想 その6

今日の朝は早起きして世界陸上を見ました。
日本のリレー、よかったですね。
もうこの歳になるとハタチこえててもみんな子供に見える(笑)

ということで、リレーを見終わったあと軽い気持ちでDQ11の続きをしたのでそちらの感想を記載します。(軽い気持ちでやらなければよかった・・・)

※重大なネタバレがあります!!

ネタバレがばれないように、、、過去の画像などを張り付けます。

(ここからネタバレありです)

スポンサーリンク

カミュもようやく記憶を取り戻し聖地にいざ向かうぞーとおもったら。。あれっ、途中にボスがいるし強いし・・・。朝から強敵に遭遇してよれよれになりながら撃破して聖地に向かいました。

途中セーニャちゃんと合流、これまで魔法使いがロウのおじいちゃんしかおらず、火力不足を嘆いていた自分はやっとベロニカが手に入る!!と胸を躍らせたのですが・・・

あれ、セーニャの隣にベロニカいないよ。
あ、町にいるのね
あれ、杖しかないよ
あれ、ベロニカちゃん倒れてる。。でもイベントで生き返るよね
・・・セーニャがスキルを受け継いだ!!!!(これ、復活しないパターンだ!!!)

もう、朝っぱらから気持ちがグレーです。
明日仕事に行けないかも・・・。

スポンサーリンク