みかんパートナーズ

サガフロンティア リマスター ゲームレビューと攻略メモ

昨日ついに発売されましたね。サガフロンティア リマスター

https://www.jp.square-enix.com/saga_frontier/

小さいころからゲーマーだった自分は、当然オリジナル版をPlayStationでやっていたのですが、いやはやものすごく難易度が高く、せっかく主人公が複数人いるのに、アセルスとブルーしかクリアしたことがありませんでした。(二人クリアするだけで力を使い切ってしまったのです)

今回リマスターされるにあたり、今では当たり前となった「強くてニューゲーム」など中年ゲーマーに向けた新設設計が追加されたとのことで、ちょっと値段が張るけど思い切って購入してみました。

〇良かった点
〇残念だった点

どのプラットフォームでも5000円未満で購入できるので、もし気になる方はぜひ購入してみてください。

スポンサーリンク

※こちらで攻略メモを公開しておりますので、よろしければご覧ください。

スポンサーリンク
モバイルバージョンを終了