みかんパートナーズ

ドラゴンクエスト11 ゲームの感想 その7

ついにきました。その時が・・・。

はい。ついにクリアしました。ドラクエ11

今回の記事もネタバレありになってしまいますので、クリアしていない人はクリア後に御覧ください。

実は最後と思われるダンジョンに到着したのは1週間ほど前なのですが、終わるのがいやでなかなか手を出せずにいました。でもこのままだと一生クリアできなさそうなのと、9月に閃の軌跡3が発売したらやらなくなっちゃうーと思い、思い切って手を出しました。

では感想、行ってみましょう

スポンサーリンク

今回のドラクエはとてもよかったです。

まだクリア後の続きがあるみたいなので、もう少し楽しめそうです(ベロニカちゃん、早く出てこないかな)

スポンサーリンク
モバイルバージョンを終了