肌極(はだきわみ)酵素洗顔パウダー【商品レビュー】

スポンサーリンク

通勤でとある地下鉄を使用しておりますが、1駅しか乗らない電車なのでたいていドアのすぐ近くに乗車しております。

いつもなんとなく上を見上げてぼーっとしては一駅で電車を降りているのですが、ある時ふと扉の上にあるモニターに見入ってみると「酵素で洗顔」「つるっとする」「汚れが落ちる」とおばちゃんまっしぐらの自分には魅力的な内容が映し出されていました。

おそらく毎日同じ内容を見ているはずなのですが、なぜかその時は吸い込まれてしまったのでしょう。週末にその商品を購入しておりました。

商品名は「肌極 つるすべ素肌洗顔料」です。

http://www.hadakiwami.com/lineup/powderwash.html

スポンサーリンク

前々から酵素洗顔には興味があったので購入後早速使ってみました。

・・・ん?毛穴の汚れが落ちているし、つるっとしてるー!!

商品レビューです

 使用感  S  かなり泡立つので泡で顔いっぱいにできます。なので洗えている感がありとても良いです。
 効果  S  確かに洗顔前後の毛穴の状態を見ると黒い点々がなくなっています。泡で優しくフワフワしているだけなのに、驚きました。
 価格 B  一日2回使用することを考えるとややお高いかなと思いますが、効果を考えれば妥当かなと思います。

あまりに良かったので実家に帰った際、母親に3回分ほどの包みをわたしてきました。次に実家に帰ったとき、洗面室には肌極洗顔パウダーの箱が・・・。母も購入したそうです(笑)

それくらいおすすめの商品です。

スポンサーリンク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください