カピバラさんロールケーキ

先週はバレンタインデーがありましたね。

通常より少しだけ勇気を出すきっかけとなる良い習慣かもしれませんが、サラリーマンである自分にとってはいろいろしがらみがあり面倒に感じることもあります。

たいていの女性はうなづいていただけると思うのですが、家族に対して用意する甘いものはたいてい自分のおなかに入るので自分の好みで購入しますよね。ただ自分はちゃんと主人のことを考えて購入しました。

これです!!

なんと、、カピバラさんのロールケーキ(withうちのカピバラさん達)です。

スポンサーリンク

カピバラさん公式ホームページにバレンタイン用のケーキの広告が出ていたので即座にポチってしまいました。

本日やっと手元に届いたので早速主人と食べてみました。

アニメなどのキャラクターのケーキを通信販売している「プリロール」というところがあるようなのですが、カピバラさんとコラボしていたみたいです。

もし好きなアニメのキャラクターがいらっしゃるようでしたら「プリロール」にあるかもしれないので探してみてください。

スポンサーリンク