レノアプラス デオドラントビーズ【商品レビュー】

スポンサーリンク

昨日買ってきた主人のTシャツから異臭が放たれており、いかんと思い急いで衣類用洗剤や柔軟剤のページを読み漁りました。

そこで見つけたのがこの「レノアプラス デオドラントビーズ」です。

WP_20150815_21_40_42_Pro

口コミの評判も高かったので早速ドラッグストアへ直行。青と緑とあり悩みましたが緑を購入しました。

ふたを開けてびっくり、かなり香りがきついので量を少なめにして洗濯してみました。

出来上がった洗濯物はかなりきついレノアプラスの香りでいっぱい(笑)

スポンサーリンク

実際の洗濯物はやや香りがきつめの状態に仕上がりました。早速を効果を検証せねばと思いましたが、汗びっしょりで帰ってきた主人の香りをかぐ気持ちがおこらず効果は確認できておりません・・・。

手軽に実施できる点はかなり評価できると思います。

【追記】

前回のレビューは全く商品の内容が伝わらないと主人に怒られたため、内容を更新するべく思い切って本日帰ってきた主人のわき付近に顔を近づけてみました。

・・・・。

確かにいつもより臭くない気がする。もしかするとこれで「くさい旦那」から脱却できるかも。

ということで商品レビュー

香り C  説明にある記載の半分の量しか使っていませんが、かなり香りが気になります。主人は匂いに敏感なのでやや頭が痛くなると申しております。
 効果 A  あると思います。いつもより臭くなかったので。
 使いやすさ  S  洗濯機をまわす前にビーズを入れるだけ。大変手軽です。柔軟剤を入れるのと同じなので手間知らずです

総評:使う量を極めれば必ずや役に立つと思います。

スポンサーリンク