BOSE SOUNDWEAR COMPANION SPEAKER のカバー交換ができない

昨日のPAYPAY祭りに便乗し、以前から欲しいと思っていたBOSEの
SOUNDWEAR COMPANION SPEAKER(肩掛けのウェアラブルスピーカー)を購入してしまいました。

本体に付属しているのは黒のカバーとなっており、別売りで「ミッドナイトブルー」「ダークプラム」「ヘザーグレー」という3色のカバーがオプションで発売されています。

個人的には黒カバーで使いたかったのですが、このまま使い続けると消耗してしまう、、、と思い、黒カバーは温存し別のオプションカバーを購入することにしました。

ようやく届いたいのでカバーの差し替えを試みたところ、、、あれ、カバーが外れないぞ・・・

スピーカーとカバーは結構ピタッと密着しておりスピーカーを曲げないとカバーが外れそうにないのですが、あまり強く変形させるスピーカーが壊れてしまうー。。。

スポンサーリンク

と困っていたところ、見つけました。カバーの取り換え方。https://youtu.be/3tn1NY5Jg-Q

こちらを確認したところ、問題なくカバー交換できました。壊れなくてよかった。カバーの交換に困っている方はこちらの動画をご確認下さい!


スポンサーリンク