Amazon Kindle&Fireタブレットを大人買い

私と夫は独身時代に契約したAmazonプライム会員を同じ家に住むようになった今も個々で契約し続けている状態です。

周りの方からも、そして何より当人たちがもったいないと思っていながらなかなか解約できずにいたのですが、なんとそれが役に立つときがやってきました。

【プライム会員限定】 「Kindle」「Kindle Paperwhite」 4,000円OFF

最初このニュースを見た主人が5000円くらいなら、、とKindle Wi-Fiを購入したのですが、無料でDLできる書籍(特に漫画)が良かったり、技術書がKindleだと70%OFFくらいで購入できたりとかなり気に入った様子ですぐにKindle Paperwhiteに買い替えました。

それを見た自分がそれじゃ・・・

スポンサーリンク

【プライム会員限定】Fireタブレットがクーポンで4,000円OFF

とKindle Fireを購入。プライムMusicでLINKINPARKを聞いたり技術書をかったりプライムビデオを見たり・・・とやっていたところ

amazonfire

なんと、同じものが2台・・・。主人も購入したのでした。

1ユーザーにつき、KindleとFireタブレット1台ずつキャンペーンを適用できる。ということで、我が家はプライム会員×2という特典を最大限に活かした買い物をしたのです。

商品のレビューはまたの機会に・・・

 

スポンサーリンク