ヨドバシカメラ 夢のお年玉箱2020 ガンプラの夢(5,000円)開封レビュー

スポンサーリンク

あと少しで2019年も終わりですね。2020年も平穏な1年であることを願うばかりです。

で早速ですが、毎年恒例のヨドバシカメラの福袋ですが、毎年応募しては落選しておりました。が、ななんと今年は、「夢のお年玉箱2020 ガンプラの夢(5,000円)」に当選しました!(わーどんどんぱふぱふ)

噂によると当選倍率が、47倍だったとか。(少ない運を使いきった気が。。。)

特に狙っていたわけじゃない(汗。のですが、ほかの福袋に比べて価格的に割安だったため、とりあえず予約したのがまさかの当選です。

そもそも、ガンプラなんてもう数十年組み立ててもいないのでアレですが、やはり当たると嬉しいですね。

スポンサーリンク

さて、早速開封の儀を行っていこうと思います。箱には、RG入りと書いてあります。

(最近のガンダムは殆ど知らないので、できれば昔のガンダムシリーズのモビルスーツであることを願って)

結構大きな箱で届きました!期待大です。

まず最初の機体は、じゃじゃーん!

おぉぉぉ。

「RG MS-06S ZAKUII シャア・アズナブル専用 ザクII」

最初っからシャア専用ザクです!これはすごい。ちなみにAmazonで1900円程のやつです。

ドキドキしていましたが、これは幸先が良いです。

続いて2機体目です!じゃじゃーん

ぉぉぉお。

「RG RX-78-2 ガンダム」

ガンダムと言えばガンダムのガンダムです!アムロ行きます!

シャア専用に続き、主役機とはもう致せりつくせりですね。これはすごい。ちなみにこちらもAmazonで1900円程になります。

すでにこの2体だけもすごいですがまだ、入っています。(まー実売で5000円行ってませんしね。)

さてさて続いて3機体目 になります。じゃじゃーん。

ぉぉぉぉぉぉ!。おぉぉぉぉ!

「RG RX-93 νガンダム」

まさかの主役機が2機目です。初代ガンダムから時代を超えての逆襲のシャアでのアムロ行きますです!

これはヨドバシカメラさんのチョイスがすごいですね。ニワカなガンダム好きですが、これはうれしいです。

こちらは、Amazonで5000円以上します。

さて残すところ、箱には1機体のみになります。ドキドキしながらの最終機になります。

白目。

「RG MSN-04 サザビー」

すごいです。すごい。まさか逆襲のシャアでのシャア機体が最後に登場するなんて。すごい。

初代ガンダムと続き逆襲のシャアでのそれぞれアムロ機とシャア機のセットです。もう。豪華すぎますね。

ちなみにAmazonで3600円程します。

これで、福袋の中身は全てですが、想像していた以上に豪華で良い福袋でした。

実売価格で合計13000円程になるのが5000円で購入できたのもかなりお得です。

久しぶりにプラモデルで組み立てようかと思います。

ヨドバシカメラさんありがとうございましたー!

スポンサーリンク