ドラゴンクエスト11 3DS

ついにこの日を迎えました。

ドラクエ10はボッチの自分には敷居が高すぎ購入を見送ったため、なんと8年ぶりの新作購入となります。

そう。ドラクエ11です。

PS4版と3DS版で迷ったのですが、自分は3D酔いがひどいので3DS版を購入しました(DQ9の悪夢が頭をよぎりましたが・・・)

子供のころなら手元に届いてすぐ開封の儀→開始・・・となりますが、なんか年を取ってからゲーム開始をためらう癖がついてしまいました。

スポンサーリンク

終わるのが怖くて開始できないってやつですね。

そんなことを言っていても始まらないので今から睡魔に襲われるまでやり続けてみようと思います。

購入はAmazonだったのですが、ちゃんと発売日お昼くらいに届きました!


若い時みたいに、朝までゲームできるかな・・・

 

 

スポンサーリンク